社内買取サービス
買取査定の流れ
①買取査定フォームに必要事項と商品写真記入して買取事務局へ送信
※買取事務局で内容確認の上、追加必要情報がある場合は、
ご本人様に電話もしくはメールでご連絡
②買取事務局で商品情報と写真を基に買取査定(概算)
③買取概算額をご本人様へ電話もしくはメールでご連絡
④ご本人様が商品を買取事務局へ送付
(着払いで OK)【60サイズ】
⑤買取事務局にて届いた実品を査定し、
ご本人様に電話もしくはメールにて最終査定金額をご連絡
(査定金額で買取承諾の場合)
⑥買取計算書原本(2枚複写)を
買取事務局より発送
(返信用封筒切手同梱)
⑦ご本人様にて買取計算書を確認し、
原本を買取事務局へ返信用封筒
にて返送
⑧買取事務局にて原本を確認後、
最終査定金額の買取代金をお振込
⑨買取計算書のお客様控え書類を
ご本人様へ返送
【買取終了】
(査定金額で買取承諾しないの場合)
⑥買取事務局より商品を
ご本人様へ返却
【査定終了】